SSブログ

ビッグダディ 小指 美奈子の芸能界入り「子供が喜んでる」

ビッグダディ 小指 美奈子の芸能界入り「子供が喜んでる」


ビッグダディこと林下清志さんの 小指が 。美奈子の芸能界入り「子供が喜んでる

」どういうことなのか調べてみました。





ビッグダディこと林下清志さんがレシピ本「ビッグダディ痛快レシピ29~こんな工夫で旨い! 安い!まさかのご馳走!~」を発売したそうです。



内容ですが、ギョウザの皮を使ったピザや、オレンジジュース入りのカレーライスなど、

オリジナル料理計29品を掲載されているそうです。




このレシピ本の発売記念握手会の中で元妻の美奈子さんが芸能界入りした件

で子供たちは、テレビに出ていることを喜んでいるとコメントしたそうです。





林下清志さんは、芸能活動は、ないのかという問いに「あり得ないですね、能力がない ので」否定したそうです。

また、再婚についても否定したそうです。


以前、プロレスデビューなどという噂も

ありましたが、どうなったのでしよう。


5月にプロレスのノア花巻大会の観戦中に外国人の場外乱闘に巻き込まれて

丸藤副社長が助けを求めてきたが、逆にチョップをしたそうです。

意味がわかりませんが?

一応、これがプロレスデビュー?

正式には、まだ決まってないそうですが。



ビッグダディ 小指の件ですが、妻の佳美さんとの離婚の際に揉めたらしく

佳美さんの身内にその筋の人がいてどうしても別れたかったため小指の先

を切って送ったという話だそうですがこれも噂なのでは、ないかと個人的には、

思うのですがどうでしょう。



本当に波乱万丈とは、このことをいうのですかね。


これからいろいろあると思いますが、幸せになっていただきたいですね。


これからどうなるのか、見守りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。