SSブログ

「半沢直樹」なぜ主題歌がないのか 理由 感想

「半沢直樹」なぜ主題歌がないのか 理由 感想



「半沢直樹」なぜ主題歌がないのかといいえば確かにないですよね。

理由は?感想ですが?


現在、視聴率は、独走状態で、30%までいくかという感じだそうですが?



主題歌がないのがとても不思議に思っていましたが、やっぱり戦略があったんですね。



「重厚感のある音楽で皆さまにドラマの世界を感じていただきたいと思い、

服部隆之さんに音楽をお願いいたしました」ということで、確かに歌声の

ない音楽野ほうが、ドラマも


重厚感でるという言葉がよくわかります。





木村拓哉の「華麗なる一族」でも服部隆之さんの音楽使われていますよね。



最初に「半沢直樹」のドラマを見たときに木村拓哉のドラマみたいだ・・・・と感じたのは、


このことも関係あるのか、と思いました。



上戸彩さんの妻の役も最初は、いろいろ言われていたみたいですが、最近は、


だんだん違和感なくなった感じがします。






堺雅人さん(39)も元々いい俳優さんだと思っていましたが、菅野美穂さん(35) と結婚してから一段といい俳優さんになったな~と思いました。




ドラマの感想ですが、簡単にいうと悪役がはっきりしていて ちょっといいかたは、変かもしれませんが、時代劇的な要素 もあるのかと思いますが?

みなさんは、どう思いますか?



今後の展開が楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。