SSブログ

井上真央 松本潤 結婚 まもなく発表か?

井上真央 松本潤 結婚 まもなく発表か?



結婚をまもなく発表か?


二人は、超付く人気芸能人ですが、噂されているように


結婚の可能性があるんですかね?




スポンサーリンク











皆さんもご存じの通りお二人は、「花より団子」 で共演されていたのは、有名ですが。





井上真央さんと 松本潤さんが、同じ指輪をしていたという噂も あつたり、またポロ・ラルフローレンの副社長の加賀谷真理さんのブ ログで、小栗旬さん山田優夫婦のお宅に招かれてその際、井上真 央さん 松本潤さん一緒に来ていたらしいことを、書いていたが、急遽 、削除されたため、なおさら怪しいと噂になったとか?





もしかすると、週刊誌で結婚の記事が

掲載されるというのも、二人のことなのか?



ネット上で噂されていますよね。



ファンの方は、気が気じゃないと思いますが。



確かに最近、井上真央さんがテレビなどに出ていませんよね。
妊娠?とか、もしかしたら結婚準備、あるいは、ジャニーズからの圧力、

といろいろ考えられますが、急に表舞台に出てこなくなったので余計に 勘ぐられているのかもしれませんね。


でも、もう少ししたら、週刊誌が発売されるので真相が、 わかるかも、しれませんね。


今後のどうなるのか、楽しみですが、そろそろ結婚発表


があるかもしれませんね。





また、新しい情報が入りましたらアップします。



スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。