SSブログ

滝川クリステル 小澤征悦 結婚事務所否定

滝川クリステル 小澤征悦 結婚事務所否定




滝川クリステルさんと小澤征悦さん年内結婚と報道されましたが、 事務所否定したそうですが、なぜでしょうか、調べてみました。



報道では、俳優小沢征悦さん(39)と結婚準備を進めており、 都内の高級マンションで同居に近い生活をしているらしいと報

道されて年内にも結婚と言われていましたね。










しかし、急遽滝川クリステルさんの事務所が「そういった報告は一切受けておりません。 ないです」と結婚を否定しました。



事務所にしてみたら、オリンピックのスピーチが、話題になってこれから

まだまだ、活躍できるのに結婚したら仕事が制限されてしまうことを心配


したのかもしれませんね。








交際については、事務所は否定せず

いい大人ですので、プライベートのことは 本人に任せております

とコメントしたそうです。



この話から推測すると交際を否定してないことから、当人同士の意思次第という感じなんですかね。



お互い年齢的にも、滝川クリステルさんも35歳なんで、子供のこととか考え たらそろそろって感じですよね。

今後どうなるのか楽しみですよね。


美男美女で最高のカップルですよね。

個人的には、まだまだテレビで活躍してほしいですね。


また、何かありましたら、アップします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。