SSブログ

大島優子 結婚 相手は?指輪?そのため卒業?

大島優子 結婚 相手は?指輪?そのため卒業?



大島優子さん検索すると大島優子 結婚 相手は?指輪?そのため卒業 などでてくるのですが、もしかして結婚のため 卒業するの?


G20120125002500710_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/...






大島優子さんと言えばAKB48の人気投票で毎回トップ争いをするほど


人気のある人ですが、もうご存じでしょうが、


まずプロフィールから



本名 大島優子 生年月日 1988年10月17日 年齢 25歳 出身地 栃木県 身長 152㎝ デビュー 1996年 所属事務所 太田プロダクション


2000年ごろからTHE ALFEEの高見沢俊彦さんのサウンド・プロデュースした


アイドルユニットDoll’s Voxに所属していた時期があるみたいですね。



芸歴は、長くて10年以上あるみたいでAKB48の中でもかなり長いことになるんですね。


そんなに長いとは、知らなかったですね。



3月29日にAKB48とのメンバーとして東京・国立競技場でコンサートをしたそうですね。



その中で新曲の「ラブラドール・レトリバー」(5月21日発売)も初めてファンの前で歌ったそうですね。






それになんと7万人もファンを動員したそうで本当に国民的アイドルグループになった感じですよね?

でも、これだけ人気のあるアイドルグループAKB48を卒業してしまうんですね。



ファンの方は、かなりショックですよね?



3月30日に卒業セレモニーを行うそうです。



大島優子 結婚 相手は?指輪?そのため卒業?件ですが



今噂になっているのが巨人の野球選手の坂井勇人選手みたですが、

同じマンションの別のフロアーに住んでいてマスコミ対策のためかマンション

内で会っているらしいそうですがどうなんですかね?


s2008112801sakamoto_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/spo/200811/s2008112801_all...



まだ、結婚という事はないのではないかと個人的は、思うのですが、

大島優子さん自身も女優として頑張りたいと卒業の理由を言っていますから?



指輪を左指の薬指につけていたそうですが、誰にもらった物か、


それとも自分で買ったものかなどわかっていないみたいです。


何にしても噂の域をでないという感じじゃないでしょうか。



今後の動向も気になりますよね?



また、何かあったらアップしますね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。