SSブログ

佐々木希 ヤンキー 画像 伝説だった?

佐々木希 ヤンキー 画像 伝説だった?



佐々木希さんを検索するとヤンキー 画像  伝説というキーワドが出てくるのでしょうか?





佐々木希さんと言えばと美人で有名な芸能人として人気がありますよね。



o0450034110313797099.jpg
http://ameblo.jp/perrysbar/entry-10393157051.html



プロフィール 本名・佐々木希 生年月日・1988年2月8日(26歳) 身長・168㎝ 事務所・トップコート 活動内容・ファッションモデル、歌手、女優


2006年に集英社「週刊ヤングジャンプ」の全国縦断素人美少女発見グラビア

「ギャルコンJAPAN」初代グランプリ。

2006年8月、集英社の女性ファッション雑「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」で、

応募4,290人の中からグランプリ受賞しファッションモデル系のコンテストでも受賞
両方でグランプリを獲得したそうです。両方で受賞は、史上初だったそうです。

凄いですね。また、芸能事務所からの誘いが10社もあったとかやっぱり綺麗だから芸能界は、

ほっとかないですよね?

Wikipediaから一部引用




これが、芸能界に入ったきっかけみたいですね。


なぜ、芸能事務所が、10社もスカウトに来るような人にヤンキー 画像  伝説などと言う噂が、たったのでしょうか?


ショップの店員だったころ髪を染めて服装がジャージ姿というのが、 何故かそんな風に見えたのでは、ないでしょうか?


e61dc81a.jpg
http://www.hange960.com/read.html?FID=2&TID=88169&...



伝説の件ですが、「授業中、男性担任教師に注意された時に、驚き椅子ごと後ろに転倒して、 このことで男性教師に怒り股間を蹴り飛ばした」とか、「荒れていた頃に、ご身内が亡くなり、 佐々木さんとの生活が大変だったからではないかと責められ噂され、お葬式で棺桶を蹴り 飛ばしたと、学校で得意気に話していた」とか、「不登校だった」とかいろんな噂があるみた

いでこれが、伝説などと言われているみたいですが、真実なのか?たぶん噂だとしか 個人的には、思えないのですが、どうでしょうか。



昨年、写真集も出して内容が、下着姿や、水着だったりとチョットびっくりしましたよね?







4月からテレビドラマや映画にと大変忙しいみたいですよね。


こらからもっともっと活躍されるんじゃないでしょうか。


今後の活動に期待しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。