SSブログ

宮澤佐江が指輪に薬指どうして?

  宮澤佐江が指輪に薬指どうして?

ネットで宮澤佐江さんを検索すると宮澤佐江が指輪に薬指どうして?


と言う検索結果が、出るのですが、彼氏できたのかなと気になり調べてみました。






取り敢えず宮澤佐江さんのプロフィールから


生年月日 1990年8月13日 現年齢 24歳 出身地 日本・東京都 血液型 O型 身長 / 体重 165 cm スリーサイズ 79 - 58 - 87 cm 活動 デビュー 2006年4月1日 アイドル SNH48 チームSII SKE48 チームSリーダー(元AKB48 チームK)


問題の宮澤佐江が指輪に薬指どうして?の件ですが、

AKB48の関係グループも恋愛禁止でしたよね?


もしかして、やめるの?

真相ですが、どうも、宮澤佐江さんの誕生日の時に大島優子さんが、


薬指に指輪をして宮澤佐江さんの肩の上に置いた写真が、騒ぎになったみたいですね?


ですから、宮澤佐江さんでは、なく大島優子さんみたいですね。そのため、

一時大島優子さんが、結婚するからAKBをやめるのか?と噂になったみたいですね。

GaKcF2iK8aFjpYe_5980.jpeg
http://girlschannel.net/topics/37263/


宮澤佐江さんも、ジャニーズの深澤辰哉さんと噂になったこともあり


いよいよかなんて思いましたが、違ったみたいですね。


取りあえずアイドルは、辞めることは、ないみたいですね?


ファンの方は、ホット胸をなでおろしていることでしょう。

結婚と言う形で辞めるのも幸せなことでしょうが、


これからもっともっと活躍していただきたいですよね。


これからが、楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。