SSブログ

(速報)嵐 アラフェス2013日程チケット予約裏ワザ

(速報) 嵐 アラフェス2013日程チケット予約裏ワザ


嵐アラフェス2013年の日程チケット裏わざ?について調べてみました。



嵐アラフェス2013年の日程は、9月21日、22日 東京・国立競技場で開催されます。


アラフェス2013年で歌われる曲は、昨年と同様ファンの投票により選曲されます。


チケットと予約ですが基本的には、ファンクラブに入っていたほうが取れる

可能性が一般発売よりあると思われますが、ファンクラブの会員の人数 だけでも約130万人いるそうですからなかなか取ることは、難しいと思います。



スポンサーリンク











ファンクラブだけで売り切れる場合もあるそうなので 入会していたほうがいいと思います。

チケットの予約ですが昨年は、8月上旬だったそうなので

今年もたぶんその頃になると思いますので、準備してい

たほうがいいと思います。


チケットが取れない可能性もあるので噂によると日本青年館と

いうホテルの一部の部屋にライブのオーロラビジョンが見える

部屋があるらしく話題になっているらしいです。



この日は、予約が取れないという噂です。



とにかく取るためには、早急にファンクラブ入会して

準備をしたほうがいいと思います。



昨年の応募者が約120万人で14万人当選らしいのでなかなか難しいでよすね。


最悪は、姿は、見えませんが国立競技場は、屋根がありませんの で声だけは、聞くことができるかもしれません。


このブログを見ている方が取れるよう願っています。

また、なにかありましたらアップします。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。