SSブログ

嵐アラフェス申し込み2013申し込み方法

嵐アラフェス申し込み2013申し込み方法



嵐アラフェス申し込み2013申し込み方法は、どのようにしたらいいか調べてみました。


会場と日時は、次の通りです。

会場 [東京]国立霞ヶ丘競技場(雨天決行) 公演日 9/21(土) 17:30・9/22(日) 17:30


申し込み方法ですが基本的にファンクラブからの会員予約になります。ジャニーズネットにてログインしてファンクラブ会員のみで7月30日ま で受け付けだそうです。


もしかしたら会場の近隣の方に迷惑をかけるため近隣の一般の方で

限定でチケット取れるかもしれません。でも、ほとんどがファンクラブの

会員のみでなくなると思います。



ファンクラブ入会していても会員数が130万人いるそうですから

2日で14万人しか入らないのでなかなか取れないプレミアム

チケットになると思います。



あと、7月18日現在混雑しているためかなかなかジャニーズネット


にログインできない状態だそうです。



7月30日まで予約できるそうなので時間帯もしかしたら夜の遅い時間

だったらログインできるかもしれませんね。




いずれにしても先着順ではなく抽選なのであわてずに頑張って予約してください。

今回ファンクラブに入会していなくて予約できない方も大至急入会して

ドームツアーには、間にあうかもしれませんのであきらめずに頑張って

コンサートに行ってください。



やっぱり生歌や独特の会場の雰囲気を味わうだけでも何とも言えない

感じで興奮すると思いますよ。



嵐のコンサートには、参加したことはありませんが。


まあ、会場が大きいので画面で見ることが多くなると思いますが。



このブログを見ていただいている方にチケットが取れるように願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。