SSブログ

剛力彩芽 バッシング 内容 ひどい 活動停止

         剛力彩芽 バッシング 内容 ひどい 活動停止



剛力彩芽さんの バッシングの 内容が、ひどいから活動停止?

女優兼歌手の剛力彩芽さん(20)が7月10日にデビューシングル

「友達より大事な人」が発売されて、初週で2万枚売上げ週間ランキ ング7位に入るほど注目されていますよね。





どうして、バッシングされているのでしょう?


「顔がかわいくない。」「歌が上手くない。」などネットで言われていますが。



こんなことを言われているから活動停止とかいう話もでる

んですかね?



過去の発言で「自分の事、可愛いと思いますか?」という質問に
「まあ、思っています。思っていないとやってられないかも」雑誌で

モデルの仕事をしていた頃の話です。



最近の発言では、発売記念イベントのツアーでは生のファンの応援を聞くと、悩みも吹き飛ぶのでは?



「本当にそうなんです、たいしたことないな、って。私は基本悩む主義ではないのですが、 こんなに支えてくれる人がいてありがたい、って思うと、くよくよしている暇はないな、って」
この発言は、多分ネットでバッシングに対しての事かと思われますが?







基本的に剛力彩芽さんは、精神的に強い人で逆にバッシング


されればされるほど力になっているのかもしれませんね。



「一人でも応援してくれる人がいたら」と言っていることからファン

の人も大事に思っているのが、伺えますよね。



個人的には、頑張ってほしいと思っています。

皆さんは、どう考えているのでしょうか?



これからが楽しみな人ですよね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。