SSブログ

あべこうじ 高橋愛 きっかけ 結婚

         あべこうじ 高橋愛 きっかけ 結婚




あべこうじ 高橋愛 きっかけ 結婚が話題になっているので、調べてみました。





芸人あべこうじさん(38)は、元モーニング娘の高橋愛さん(26)との正式

に交際を認めており「愛が実ればいいと思う。そりゃ愛していますけど。 仲の良いお付き合いをさせていただいております」と話されていますよね。






高橋愛さんは、「今は幸せなんですね?」と言う問いに「はい、幸せです!」 答えたそうで交際は、順調のようですね。


二人の交際のきっかけは、昨年5月の舞台「ハムレット」 で競演のようです。


高橋愛さんが、モーニング娘を脱退した時期から交際、同棲していると報じられていますよね。


結婚の可能性ですが、あべこうじさんが「将来的には一緒に歩いていけたら。 プロポーズ? シンプルにするんじゃないかな。ちゃんと決まったら、言わせ てください」とコメントしているぐらいなので、可能性が高いのでは、ないでしょうか。



その他に高橋さんに対して、ネットで2012年「世界で最も美しい顔100人」
というキーワードが、出てきているので、100位以内に入ったのか? と思いますよね。


でも、内容的には、ノミネートされたが、100位以内に入らなかったそうです。


それより話題になっているのが、「すっぴん画像」に対して、「嘔吐しそうだ」 などの誹謗中傷がひどかったらしいです。

このきっかけが、画像の修正のし過ぎで逆に批判を受ける結果になったらしいです。

でも、高橋さんは、確かに美人だと思いますが。


皆さんは、どう思いますか?



その他にも「枕」とかの噂もありましたが、これは、ガゼネタだと思われます。

人気のある人は、いろいろ大変ですね。


話は、変わりますが、二人がこの後どうなるか楽しみですね。


今後の二人を見守りましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。