SSブログ

下田美咲 炎上 ロンハー ゴールデンボンバー

下田美咲 炎上 ロンハー ゴールデンボンバー



下田美咲 炎上 ロンハー ゴールデンボンバーがネットで 話題になって、いますが、なぜでしょう?


下田美咲さんと言えば、モデルをされているそうですが、それより、

ゴールデンボンバーに加入したということで、「アウト×デラックス」に

出演されて、「ゴールデンボンバー入りた過ぎて人生を迷走した女」としてのほうが、有名になってしまいましたね。



下田美咲さんは、ゴールデンボンバーを知るきっかけになったのが、

まだ、ゴールデンボンバーがそれ程売れていなかった2年前で、

友達から「女々しくて」PVを進められて


これだと思ったらしく入りたいと思うようになったらしいです。







ゴールデンボンバーに入るために、所属事務所の社長と、食事までしたらしいです。

YouTubeで130万回再生される動画を作ったり、と確かに努力していたそうです。



「ブログ」が炎上しているとか?



確かに、ブログには、批判される声や、頑張れと応援する声もあるそうですが、


でも、加入しなくても自分で、バンドやろうとは、思わないんですかね?



なんか、短絡的な考えで、ゴールデンボンバーのファンの人にしてみたら、 批判するのもわかる気がします。

ロンハーにも出演されるそうですが、どのような話をするのか、楽しみですね。

これからの活躍に期待しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。