SSブログ

有村架純 前田敦子 あまちゃん フライデー

有村架純 前田敦子 あまちゃん フライデー




有村架純 前田敦子 あまちゃん フライデーがネット検索したら 出てきたので調べてみました。



有村架純 前田敦子 あまちゃんとは、何のことなのか有村架純さんは

あまちゃんに天野春子役で出演

しているので、わかるのですが、前田敦子

さんは、何の関係があるんでしょうか?










どうもあまちゃんに出演している有村架純さんと前田敦子さんが 似ているということらしいです。


確かに今、二人は、人気があるということだけは、同じですが。



この件に関しては、人それぞれ感じ方が、違いますよね。











フライデーの件ですが、Hey!Say!JUMP岡本圭人さんと熱愛 やキス写真の件で掲載されたそうですね。


岡本圭人さんのお父さんは、ジャニーズの元男闘呼組の


メンバーだった岡本健一さんだそうで親子で ジャニーズ事務所なんですね。








週刊誌によると二人の知り合ったきっかけは、

神木隆之介さんの紹介だそうです。



掲載された写真を確認するとおそらく間違えないと思いますが。


岡本圭人さんの事務所のコメント


「友人5,6人で集まった時の写真、交際の事実はありません。」



有村架純さんの事務所のコメント


「友人の一人、交際の事実はありません。」



よくあるコメントですね。写真があるのでコメントも苦しいですよね。



でもこの件に関して、ネットでは、こんな大事な時期になど、心配する声も多数あったそうです。


本当のファンだったらやっぱり心配するんですかね。


二人ともこれからの事を考えて行動してほしいですね。



有村架純さんは、いろんなドラマとかバラエティー番組等も出演していますよね。



これからの二人の活躍を見守りましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。