SSブログ

剛力彩芽 逮捕 ツイッター なぜかわいくない

剛力彩芽 逮捕 ツイッター なぜかわいくない




剛力彩芽 逮捕 ツイッター なぜかわいくないと検索すると出てきますが、 気になるので調べてみました。



最近「ガッチャマン」の実写版の映画に

出演している剛力彩芽さんですが、

製作費80億円かかったの

にあまり観客動員数が伸びなやんでいるらしい

ですね。大ゴケなどとネットに書かれていますね。










ただでさえネットであまりよく言われていない剛力さんですが、

「かわいくない」などの誹謗中傷されたりしていますよんね。



剛力彩芽 逮捕 ツイッターの件ですが、ツイッターで剛力彩芽さんになりすまし ている人がいたらしく他の女優さんを誹謗中傷したり、下ネタを発言したりして 剛力彩芽さんの品位を損なうようにするためになりすましたのかもしれませんね



騒ぎになったので剛力さんになりすましてツイートしていな人が、

ネットで「逮捕状が送られてきた」と言って謝罪したみたいですが

この逮捕状もどうも嘘らしくて謝罪も本気で謝る気がないという感じなんですかね。



なぜ、そこまで剛力さんは、嫌われているのでしょうか?




Mステに出演した時に音程が取れなかったりして緊張のためかあまり

よく歌えなかったらしくこのことを反省していないとネットで騒がれ、剛力

さんもポジティブ発言したのでもっと誹謗中傷に拍車がかかったそうです。









でも、歌に関しては、新人さんですので大目にみましょうよ。



ダンスに関しては、5歳の時から習っているそうなのでうまいですよね


今後、まだまだ上手くなると思うので優しく見守りましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。