SSブログ

草なぎ剛 大島優子 結婚 ブログ

草なぎ剛 大島優子 結婚 ブログ




草なぎ剛 大島優子 結婚 ブログとネットで検索 かけると出てくるのですが、なぜでしょう? 気になるので調べてみました。










大島優子さん(24)と言えば東京ドーム公演のことをブログにアップ

していたそうですが、秋元才加さん(25)の卒業が辛かったらしく。

「全ての歌が終わってから、ステージから降りて一人で子供のように ワンワン泣いていたら、すぐに才加が私を見つけて、そばに来てくれ ました。今振り返ると笑ってしまいます…みんなもそばに来てくれて、 ホントにおこちゃまか、私は!!」とブログにアップしたそうです。










4回も続けてブログにアップしたそうでこのコンサートツアーが仲のいい 秋元才加さんの卒業セレモニーも兼ねていたからでしょうね。



草なぎ剛さんと大島優子さん結婚の件ですが、関西ローカルの

ワイドショー『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)で「人気

アイドル結婚」と報道したそうで超が付くアイドルで週刊誌に

掲載されると噂されたそうです。




でも、なぜそれで草なぎ剛さんと大島優子さん結婚なのか?




大島優子さんへの質問で「SMAP×SMAP」で恋人にしたいのは?

という質問で草なぎさんを選んだことなども噂されてた原因かもしれませんね。




超が付くアイドルグループと言えばジャニーズが出てくるのは、


わかりますが、嵐の松本潤さんとかSMAPの香取慎吾さんと


かも、言われていましたが、どこから出たのかわかりませんが


、Twitterなどでは「結婚するのはイニシャルKとOらしい」と噂さ


れて大阪ローカル『ハピくるっ!』(関西テレビ)、北海道ローカル


『U型テレビ』(北海道文化放送)などで、草なぎ剛さんと大島優子


さん二人が熱愛と匂わせるイニシャルで報道したので余計に


噂になったのかもしれません。











結局は、週刊誌では、掲載されませんでしたが、ガセネタだったのでしょうか?



それとも、何かの力が働いたのか?もう少ししたら掲載されるのか?




今後を見守りましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。