SSブログ

滝川クリステル オリンピック スピーチ 何語 おもてなし

       滝川クリステル オリンピック スピーチ 何語 おもてなし




ネットで検索すると滝川クリステル オリンピック スピーチ 何語  おもてなしと出てくるので調べてみました。




滝川クリステルさんが2020年のオリンピック、パラリンピック東京招致

のための最終投票直前に流暢なフランス語スピーチ

が話題になっていますよね。


意味がわからないと思うのでフランス語訳したYouTube をアップしておきます。






「お・も・な・し」という言葉がテレビでも何回も放送されて印象に残っている方も、

沢山いらっしゃると思いますが、滝川クリステルさんて美人で知的な感じがする

のが、IOCの方にも受けたのかもしれませんね。



ちょつと照れ臭そう「お・も・て・な・し」と話しているのが、かわいいですよね。 でも、合掌するのに違和感が、ありましたが、外国の人が日本人に対して のイメージを意識したんですかね?



ネットでも話題になっており、滝川クリステルさんのブログにも賞賛する声が、

多数書き込まれているそうです。




この、スピーチにより滝川クリステルさんの評価が、上りCMや 番組出演依頼が殺到するのでは、ないかと言われていますよね。


出演料もかなり増えるんじゃないでしょうか?



このスピーチにより益々、活躍されるんでしょうね。

アナウンサーの方なのでどんな番組でもこなすんでしょうね。


海外でも話題になったらしいので国、関係なく活躍されるでしょう。



これからの活躍に期待しましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。