SSブログ

草なぎ剛 ドラマ 独身貴族収録中石田太郎急死

        草なぎ剛 ドラマ 独身貴族収録中石田太郎急死





草なぎ剛さんドラマ 独身貴族収録中に石田太郎さん(69)が急死されたそうです。



SMAPの草なぎ剛が、10月スタートのフジテレビ系新ドラマ『独身貴族』



(毎週木曜 後10 :00)で主演になったそうです。


03ishida.jpg



ドラマの収録中に急死された石田太郎さんは、 「刑事コロンボ」シリーズの日本語吹き替え版の声優や 「ルパン三世 カリオストロの城」(79年)でカリオストロ 伯爵の声などをしている方だそうです。








俳優としても映画「マルサの女2」「天と地と」「その男、凶暴につき」 「おくりびと」など数多くの作品に出演されている名わき役


として有名方ですよね。



なぜ、急死されたんでしょうか?




フジテレビ「木曜劇場 独身貴族」のドラマの収録のため水位が腰まで のプールに入って、収録した後プールから上がろうと歩いている途中で フラフラして意識のない状態になり、それに気付いたスタッフが引き上げ て救急搬送されたそうですが、午後4時前に死亡確認されたそうです。


死因は、まだわからない状態で調べている最中だそうです。



前日までは、普段と変わらず元気だったそうです。





草なぎ剛さん(39)も一緒にプールに入っていたそうなの



でショックだったんじゃないでしょうか?








俳優としても声優としても素晴らしい存在感のある演技 をされていた方なので残念ですね。


今後の撮影も石田太郎さんの分まで頑張って



いただきたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。