SSブログ

池脇千鶴 現在 激太り劣化 消えた?

     池脇千鶴 現在 激太り劣化 消えた?




池脇千鶴 現在 激太り劣化消えた? とネットで検索すると出てくるのですが、なぜでしょう。 気になったので調べてみました。



池脇千鶴さんが 現在激太り劣化消えた?


本当なのでしょうか。










池脇千鶴さんと言えば第8代リハウスガールで当時は、



身長155センチ体重41キロぐらいだったそうですが、現在



どれくらい体重あるんでしょうね。




小さくてかわいい印象が、強い池脇千鶴さんですが、



確かに最近の画像を見ると太って見えますよね。


873e523b-s.jpg




どうも、激太りした理由が、失恋した後ぐらいからだそうなのでそれも


一因があるのかもしれませんね。


そのお相手は、俳優の新井浩文さんでは、ないかと言われていますが?


知り合ったきっかけが、「ジョゼと虎と魚たち」での共演だそうです。










消えたというのも失恋の痛手があったのかもしれませんね?




その後、新しい180センチある彼と2011年に路チューと週刊誌に掲載されたそうです。



最近は、あまり確かにテレビ等でも見ませんが、どうしてなんですかね?



今後、また、あの愛らしい姿を見せてほしいですよね。



演技力もあり、可愛くていくらでも仕事は、あるんでしょうが、



本人が、あまり仕事する気が、ないんですかね?




ファンの人にしてみたらもっとドラマとかにも出演してほしいですよね。



今後の動向に注目しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。