SSブログ

小栗旬 黒木メイサがデート?山田優 ブログショック?

小栗旬 黒木メイサがデート?山田優 ブログショック?



黒木メイサさんを検索すると小栗旬 黒木メイサがデート? 山田優 ブログショック?などと言う検索結果などが、出てくる のですが、どういうことなのでしょうか?

気になるので調べてみました。



黒木メイサさんと言えば赤西仁さんと結婚していませんでしたっけ。

確か子供も生まれましたよね?

94517f7a03e3d0913e5e515ea6f25b1400c209fc_400x0_none.jpg
http://www.recipe-blog.jp/profile/4029/blog/119374...


しあわせの真っ只中なのでは、ないかと思いましたが変な噂が出てしまいましたね。


小栗旬さんも山田優さんと結婚されて幸せそうに思えたのですが?



都内の山田優さん(29歳)と暮らす自宅から3分ぐらいの距離にある居酒屋で小栗旬さん(31歳) が夜の11時過ぎに俳優仲間男性2人とカラオケも楽しめる地下の個室にいた。この個室に 午前0時に合流したのが黒木メイサさん(25歳)だったそうです。 常連客だったため深夜2時まで飲んで午前4時に俳優仲間の二人は、 帰ったそうですが、小栗旬さんと黒木メイサさんは、5時過ぎまで店にい て先に黒木メイサさんだけタクシーで帰りそれを見計らって小栗旬さん も店から出て家に帰ったと週刊誌で報道されたみたいですね。


山田優さんのブログにこの様な事が書いてあったそうです。



「5時に起きて、寝れなくなってしまった。薄ぐらーくて、ぼんやりとした時間。色々考え事が頭の 中をぐるぐるぐるぐる。。。沢山、考えよう。そして、こんな日はもうそのまま起きて、家の事を やろう!って思いながら、考え事をしながらまた、眠りについてしまうだろう。。。」


何かせつないブログですね。


200803.jpg
http://hiro32612000.cocolog-nifty.com/blog/2012/03...



小栗旬さんが、なかなか帰ってこないので待っていたんでしょうね。

でも、本当にいい奥さんですよね。

自宅から3分のところで不倫していないでしょうが、

悲しい思いをさせているのは、事実なんじゃないでしょうか?



新婚当時は、「浮気したらシメます」と言っていましたが、


いろんな人と噂になるのは、妻として辛いでしょうね?


芸能人だからいろんな噂も出ますよね。


黒木メイサさんにしても赤西仁さんの子供がいるんですから


そんなことはないと思いますが、お互いに幸せになっていただきたいですよね。








また、何かありましたらアップします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。