SSブログ

安藤美姫 父親 しゃべくり twitter何のこと?

安藤美姫 父親 しゃべくり twitter何のこと?


安藤美姫 さんを検索すると父親 しゃべくり twitterという キーワードが出てくるのですが何のことなんでしょうか?


安藤美姫さんと言えばフィギュアスケートの世界でとても有名な選手ですが、

未婚でお子さんを産んだりいろいろ話題に事欠かない方ですよね。


o0288045012161065966.jpg
http://ameblo.jp/shuppansports/entry-11340697677.h...



安藤美姫さん的には、フィギュアスケートで有名になるのはいいのでしょうが、

他の事で騒がれるのは、嫌でしょうね。



父親 しゃべくり twitterの件ですが、内容的には、しゃべくり007の観覧者が、 安藤美姫さんの子供の父親を暴露してしまったらしいのですが?


噂の話ですが、電通出身の50代のイベント企業の社長

らしいということで既婚者だそうなのでこれが本当なら不倫ということになりますよね。


安藤美姫さんは、テレビで見る限りは、とてもしっかりした方というイメージで

不倫していたらお子さんを産まないと思いますが、個人的な意見ですみません。



お子さんの父親と言われている方の名前もネットなどでは、出ていますが、

確信のない話で噂の域をでないので名前掲載できません。


気になる方は、面倒でしょうが検索して見てください。


こんな事でTwitterが、炎上したとかいう話だそうです。



こういう正確かどうかわからないことを言ったら子供さんが、

可愛そうですよね。

安藤美姫さんも色々な事情があって父親の名前は、

出せないんでしょうからもう、そっと見守ってあげたいですよね。





今後は、母子ともに幸せになっていただきたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。