SSブログ

AKB48菊地あやか 不祥事 プリクラなんのこと?

AKB48菊地あやか 不祥事 プリクラなんのこと?


AKB48菊地あやかさんを検索すると不祥事 プリクラ と検索結果が出てきました。 気になりますよね?調べてみました。


o0400072011243348552.jpg
http://ameblo.jp/kiyomidale0627/entry-10899405342....




プロフィールから  本名・菊地彩香(きくち あやか)  生年月日・1993年6月30日(20歳)  出身地・東京都  身長・165㎝  スリーサイズ・74㎝、58㎝、82㎝  芸能界デビュー・2007年  活動内容・アイドル  事務所・プロダクション尾木所属  グループ名・AKB48チームA




芸能界デビューのきっかけは、2006年「第3期AKB追加オーディション」


に合格して2007年AKB劇場でチームBで公演デビューしたそうですね。



不祥事 プリクラの件ですが、2008年7月中学生の時に彼との

プリクラ写真がネット


に流出してしまい、スポーツ新聞にも掲載されネットでも当時騒がれて事務所とAKB


を解雇されたそうです。彼氏かどうか確証は、ありませんが。



その後ですよね。AKB48は、恋愛禁止ということになったのは。



中学生では、自己管理できないですよね。



謹慎処分ぐらいでよかったんじゃないですかね?



その後猛反省をして社会的にも制裁を受けたことで



また、再度オーディション受けて研究生候補からの



再出発と言う形で今があるみたいです。


それなのに今度は、卒業を発表したんですね。







一時期解雇されてその時に菊地あやかさんの抜けた位置に


指原莉乃さんが入り指原さんも男性関係でスキャンダルをお


こしましたが、現在は、テレビに引っ張りだこですよね。


人気も凄くあるみたいですし。


同じスキャンダルでも天と地の差ですよね?

これから大変でしょうね。



これから卒業してもガンバっていただきたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。