SSブログ

加藤清史郎 現在 向井理に似てきた身長は?

加藤清史郎 現在 向井理に似てきた身長は?



加藤清史郎君を検索すると現在 向井理 身長とキーワード が出てくるのですが、なぜ、ですかね?


気になる方もいると思いますので調べてみました。



photo192_01.jpg
http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/192_01....
小さい時



まず、プロフィールから



 本名・加藤清史郎(かとう せいしろう)  生年月日・2001年8月4日(12歳)  出身地・神奈川県  芸能界活動・子役、タレント  芸能界活動内容・映画、CM、ドラマ  芸能界デビュー・2003年




スポンサーリンク












芸能界デビューのきっかけは、母親が人見知り

をしないようにするために


劇団ひまわりに生後2か月に入団させたのが


きっかけみたいですね。




歳1か月で芸能界デビューしているそうです。そんな小さい時から

芸能活動しているんですね。



弟さんの加藤憲史郎君劇団ひまわりに入団しているそうです。


加藤憲史郎君もこれから有名になるんですかね?



加藤憲史郎君は、プロ野球が好きで特に好きなのが阪神だそうです。


巨人じゃないんですね?


なぜ、神奈川県出身なのに阪神ファンなんでしょうか?


実は、祖母が大阪出身のために阪神ファンになったそうです。



加藤清史郎 現在 向井理に似てきた身長は?

の件を調べてみました。



昨年まで「レ・ミゼラブル」東京凱旋公演などの舞台など


やっていたみたいですね。


しかし、身長が140㎝ぐらいあるそうで現在中学1年生だそうです。


身長が伸びすぎたため「ガブローシュ」という役を降りるそうです。


なんと40倍のオーディションを突破しての役だったそうなので悔しいでしょうね。


身長制限ギリギリだそうであきらめるしかないん


でしょうね。


成長期だから子役から変わる時期で色々難しい


でしょうね。


ネットで向井理さんに似てきたと噂され


ているみたいですね?


E58AA0E897A4E3818FE38293.jpg
http://tsuyoponpon.blog.so-net.ne.jp/2014-03-01-1   


img_1.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/kamedahan777/38430899.htm... 




どうですか?似てますか?

少し似ている気もしますね。ますますイケメンになるんじゃ


ないですかね。



これからが、楽しみですね。




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。