SSブログ

佐々木彩夏 骨折 理由 2回目だって!

佐々木彩夏 骨折 理由 2回目だって!



佐々木彩夏さん検索する佐々木彩夏 骨折 理由 2回目と 検索結果が出てくるのですが、なぜでしょかね?




調べてみました。


0655f117444fc1911ab9c6f6b0139051.jpg
http://minkabe.com/picture/%E3%82%82%E3%82%82%E3%8...






まず、プロフィールから








 本名・佐々木彩夏(ささき さやか)  生年月日・1996年6月11日(17歳)  出身地・神奈川県  身長・160㎝  芸能界デビュー・2003年  所属事務所・スターダストプロモーション  グループ名・ももいろクローバーZ




芸能界デビューのきっかけは、小学1年生の時にジュネス企画にスカウトされて


小学5年生の時に現在のスターダストプロモーションに入っていますね。



2008年にももクロに加入しています。









加入した当時は、変顔、コマネチの振り付けを強要されたりするのが 嫌で泣いたりしていたそうですが、割り切って頑張ったんですね。




ファンの方から信頼されて「佐々木プロ」と言われることもあるそうです。





佐々木彩夏 骨折 理由 2回目の件ですが、


どうも、話によると骨折は、




2回目で今年の1月にも自宅で左足のすねを骨折し全治3週間のケガを負ったそうです





今回の骨折は、4月14日に番組の収録中に全治2カ月の左足外果骨折をしたそうです。



「収録中に、段差も何もないところでこけてしまって」と本人もコメントされていますね。



でも、頑張り屋さんで車いすで劇場版CGアニメ「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」



のオフレコに参加されたそうです。



今後の活動に影響がないように早く治してほしいですね。



今後の活動に期待しましょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。