SSブログ

野呂佳代 体重 中居 なんのこと?

野呂佳代 体重 中居 なんのこと?



元AKB、元SDN野呂佳代さんを検索すると野呂佳代 体重 中居と 検索結果が出てくるのですが、なぜなんですかね?調べてみました。



まずは、野呂佳代さんのプロフィールから


news_large_SDN48_noro.jpg
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/37410...





 本名・野呂佳代(のろ かよ)  生年月日・1983年10月28日(30歳)  出身地・東京都板橋区  身長・163㎝  スリーサイズ・87㎝、72㎝、98㎝  芸能界デビュー・2000年  芸能界活動内容・歌手、タレント  グループ名・元AKB48,元SDN48  所属事務所・太田プロダクション




スポンサーリンク











2000年デビューのきっかけは、ムーン・チャイルド


に所属したことだそうです。



その後、2006年第2期AKB48追加メンバーオーディション合格したそうです。



2008年SDN48に異動されているみたいですね。




「M1―グランプリ」に同期の佐藤夏希さんと「なちのん」を結成して出場されていますが、


2回戦で敗退されたそうです。



でも、なんで「M1―グランプリ」なんですかね?

二人でユニットを組んで歌とか歌うならわかるんですが?


野呂佳代 体重 中居の件ですが、どうもある雑誌からのオファーがったそうです。







それが、ふっくらした人が、モデルになっている「la farfa」

という雑誌のオファーで本人も体重の事が気になっている

時だったので余計に悩んだそうです。




それに拍車をかけるように、中居正広さん司会の「中居正広のミになる図書館」
と言う番組で磯山さやかさんや渡辺直美さんが、出ている雑誌で人気があるといったそうです。



でも、磯山さやかさんは、別として渡辺直美さんは、かなりふっくらしたのが目立ちますよね。


それで、慌て濁したんでしょうね。



人それぞれでしょうが、そんなにふっくらしていますかね?


体重に関しては、公表されていないようですね。




映画「上島ジェーン ビヨンド」の劇中でダチョウ倶楽部・上島竜兵さんプロデュース

のアイドルユニット「九十九里ッターズ」で「波の数だけI need you」と言う曲を歌うそうです。



この映画で共演者に「野呂なんて知らねえよ」といきなり言われたそうですが、


それでもめげずに頑張ったそうですよね。


こんな頑張り屋さんだからもっと活躍してほしいですよね。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。