SSブログ

あびる優 腹上死 画像て何のこと?

あびる優 腹上死 画像て何のこと?



あびる優さんの検索結果 腹上死 画像て何のこと?


て出てくるのですが、かなりきになる方いるんじゃないでしょうか?


少し調べてみました。



まず、あびる優さんのプロフィールから







 本名 阿比留 優 (あびる ゆう)


  生年月日 1986年7月4日(28歳)


 出生地 福岡県大牟田市


 身長 156cm 体重 42 - 45kg


 血液型 A型


職業 タレント


事務所 ホリプロ所属


活動内容 2001年 –




スポンサーリンク











 テレビ東京の朝の番組『おはスタ』のアシスタントおはガール

 として芸能界デビューしたそうです。




母親は、元女優さんで中山貴美子さんお姉さんは

以前イエローキャブに所属していた阿比留愛さん

で父は歯科医さんで裕福な家族だったそうですね。



でも、ある深夜番組で集団で窃盗(万引き)を繰り返して、 店を閉店に追いこんだという話をして騒ぎになったこともあるみたいですね。




今回のあびる優 腹上死 画像て何のこと?ですが、


想像したらそういう事て思ってしまいますが、



どういう事でしょうか?



「アッコにおまかせ!」で突然の電撃報告をしてお相手は

、格闘家の才賀紀左衛門さんだそうでそんな中こんな


内容がネットに出たら気になりますよね。



真相ですが、その様な事実は、どこにもないみたいです。


どこからそんな話がでたのでしょうか?



これから結婚して幸せになろうとしている方に失礼な話ですよね。


この様な噂に負けないで幸せになっていただきたいですね。


これからの活動に注目しましょう。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。