SSブログ

香川真司 海外の反応 最新 ドルトムントでは?

香川真司 海外の反応 最新 ドルトムントでは?



香川真司 選手を検索すると海外の反応 最新 ドルトムントと検索結果が出てきますね。


ドルトムントの復帰戦でいきなりゴールを決めるなどして


気になる方も、多いと思いますので



少し調べてみました。







まずは、香川真司 選手のプロフィールから



香川真司(カガワ シンジ)


出身地 兵庫県神戸市垂水区

身長 175cm

体重 68kg

選手情報

ポジション ミッドフィールダー(MF)フォワード(FW)

背番号 7

利き足 右足

選手歴


1994-1999 マリノFC

1999-2001 神戸NKサッカークラブ

2001-2005 FCみやぎバルセロナ

クラブ1


2006-2010 セレッソ大阪

2010-2012 ボルシア・ドルトムント

2012-2014 マンチェスター・ユナイテッド

2014 ボルシア・ドルトムント




幼稚園の頃には、サッカーを初めて小学1年生(1995年)

地元のマリノFCに所属していたみたいですね。


中学生(2001年)FCみやぎバルセロナのジュニアユースに所属して練習して

U-15日本代表になり

高校生(2004年)日本クラブユースサッカー選手権出場


するなど経歴も凄いですね。当時からかなり目立っていたんでしょね。




では、本題の香川真司 海外の反応 最新 ドルトムントでは?の件ですが、

いきなりブンデスリーガ第3節2日のホームの試合に出場して フライブルク対戦で前半41分にゴールを決めた。




また、その前の前半34分にも絶妙なスルーパスで先制点の起点となる


など復帰戦とは、思えないいきなりの活躍ぶり8万人を超えるサポーター から歓迎を受けたそうです。



香川真司選手のゴールの詳細ですが、前半41分FWアドリアン・ラモスの



右クロスを右足で流し込んでのゴール。



試合結果3対1でドルトムントの勝利。




海外の反応ですが、ドルトムントでは、10日の日に香川選手のサイン会を


急遽開いたみたいですが、その日の告知だったみたいですが、子供から大人まで


大勢のファンが詰めかけたそうです。



本当に復帰を待ち望んでいたんでしょうね?




ドルトムントに復帰して本当にファンの方に歓迎され香川選手も良かったですね。

試合に出場する機会も増えるでしょうから活躍する機会断然増えるでしょうね。


日本代表にとってもいいことなじゃ


ないでしょうか?



これから益々目が離せませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。