SSブログ

松浦亜弥さん現在の写真、病気の症状は?

松浦亜弥さん現在の写真、病気の症状は?




松浦亜弥さんを検索すると現在の写真、病気の症状


とでてくるのですが、


橘慶太さんと結婚されて妊娠しているのになぜでしょうか?



少し気になるので調べてみました。



取り敢えず松浦亜弥さんのプロフィールから








出生名 松浦亜弥 (まつうら あや)

愛称 あやや

出生日 1986年6月25日(28歳)

血液型 B型

身長 157㎝

出生・出身地 兵庫県姫路市

ジャンル J-POP

職業 歌手


活動期間 2000年 -


レーベル zetima


事務所 アップフロントプロモーション

(2000年10月 ~2013年9月)


アップフロントクリエイト

(2013年10月 ~ )




スポンサーリンク











デビューのきっかけは、友達から借りたCDで「第4回モーニング娘。&平家 みちよ妹分オーディション」の案内が同封されていたので応募して合格したそうです。





でも、友達じゃなくて自分が、応募したんですね。 友達からCD借りていなかったら芸能界に入ることもなかったかもしれませんね?




ちなみにこの時歌った曲が、浜崎あゆみさんの「Far away」


だったそうですが、緊張のためかあまり覚えてないそうです。
(2000年8月)





歌手デビューする前に2000年10月「美・少女日記」に出演し、


14歳で女優としてデビューされているそうです。



2001年いよいよ歌手デビュー。4月11日、「ドッキドキ!LOVEメール」


でメジャーデビューされています。



その後は、皆さんもご存知の通りトップアイドルとして活躍されてきましたが、



松浦亜弥さん現在の写真、病気の症状は?




で分かる通り2011年に4年前から「子宮内膜症」




を患っていることを発表していますね。



2013年に2001年頃から交際していたw-inds.の橘慶太さん


との結婚されて現在妊娠中だそうです。




子宮内膜症の症状ですが、この病気にかかると妊娠しずらくなるみたいですが、


手術をされて病気を克服されて妊娠されたみたいですね。どうも、腹腔鏡手術


をされたみたいですが、なかなか治りにくい病気みたいですが、松浦亜弥さん


の場合順調に回復されているみたいですね。




松浦亜弥さんの現在の写真



2013y08m04d_134104472.jpg
http://entamedayo.net/archives/1179



確かに少し雰囲気が変わった感じがいいですね。



でも、結婚して妊娠されてとても良かったですね。


本当に幸せになっていただきたいですね。



そして早く元気な姿をみせてほしいですね。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。