SSブログ

加護亜依 旦那 DV 芸能界復帰 新事務所で再スタート

加護亜依 旦那 DV 芸能界復帰 新事務所で再スタート



加護亜依さん 旦那 DV 芸能界復帰 新事務所で再スタートということですが、


どういうことでしょうか?



調べてみました。



加護亜依さんが自身のブログで芸能界復帰を発表しましたね。

新事務所は「株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)」という名称らしいです。



でもなぜ、今、なんでしょう?







加護亜依さんと言えば経歴を書かないとだめですね。


波乱万丈という言葉が丁度あうかもしれません。



モーニング娘で有名になり、2006年の18歳の時に喫煙


騒ぎで謹慎になりました。



その後、また、2007年に喫煙したと騒ぎになり挙句のはて、カフェの

オーナーと不倫をフライデーされるという報道されました。



2008年には、薬を大量に飲みリストカットで自殺未遂を おこしましたが、芸能界に復帰しました。

また、翌年の2009年不倫でまた、騒がれて相手の妻から裁判で200万


の支払命令を受ける。



現在は、飲食店経営者と結婚されて女の子を出産されています。
噂では、過去の付き合っていた彼氏にDVを受けたらしいですが?


旦那 DVの件ですが、噂なのか?本当なのか? 確証がありません。





本当なら、とっくに離婚しているでしょうから。


現在の夫も、恐喝容疑を受けるなど、あまり彼氏にも恵まれず男運も あまりいいとは、言えませんね。

芸能界復帰も夫飲食店の経営が、大変なのかもしれませんね?これからのどういう活動するのでしょうか。


いずれにしても大変そうですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。