SSブログ

いきものがかり 吉岡聖恵 結婚 水野良樹

いきものがかり 吉岡聖恵 結婚 水野良樹



いきものがかり 吉岡聖恵さん 結婚 ネットに出ていますが、先に 水野良樹さん が本当に結婚されましたよね。

「いきものがかり」のリーダー・水野良樹(30)さんが、17日に一般女性 と結婚をファンクラブサイトで報告されたそうです。


水野さんは「突然ですが、本日8月17日に、結婚を致しました。

相手の女性については一般の方なので、詳しくはお話しできま

せんが、僕よりはるかにおおらかではるかに明るい、楽しい人

です」とコメントされています。






水野良樹さんは、「いきものがかり」のグループリーダーで

作詞、作曲、メインでやっているらしいですね。




コメントで言っている通りお相手は、一般の方でよくわかりません。



ボーカル吉岡聖恵(29)さんは「リーダー、結婚おめでとう!!  常にグループを引っ張り続けて来てくれているリーダーですが、 奥様という最高のパートナーを得て、またさらにパワフルに歩ん でいけること、心からうれしく思っています」とコメントされています。

           (一部引用)





それでは、ボーカル吉岡聖恵(29)さんの結婚についてですが、 どうも、噂では、相手がリーダーの水野良樹さんだったらしいです。

グループのメンバーも以前の雑誌の取材で「切腹しても、メンバー同士の恋愛は、ない」

と言っていた通り今回の、水野良樹さんの結婚で立証されましたね。



でも、他には、いないのでしょうか?


吉岡聖恵さんは、ライブの時のリハーサルですべての曲を完璧に歌い、 どの様に声をかけるかなど、仕事に対して妥協のない人らしいです。

仕事も忙しく完璧を求める女性だから、男性選びも妥協しないのか、


噂が出てきませんよね。









まあ、リーダーが結婚したことで意識するかも、しれませんが、 当分なさそうな感じですね。


これからも、いい歌を歌って言ってほしいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。