SSブログ

 ショムニ2013 視聴率 速報

      ショムニ2013 視聴率 速報



ショムニ2013 視聴率 速報ですが、どうなんでしょうか?

1話~5話の視聴率ですが、平均12.88%だそうです。以外に低いですね。


1話 18.3% 2話 13.8% 3話 9.9% 4話 11.7% 5話 9.3%
(ビデオリサーチ調べ 関東地区)



なぜか、初回は、いい視聴率だったのに、なぜ落ちてきたのでしょう。


原因は、やっぱり過去にあったショムニがおもしろかったため、

今回のショムニ2013を期待していたが、期待外れだったと思う人が、 今のところ多いのかもしれませんね?







個人的な、感想ですが、今の時代にあっていない感じがします。出演者も前回の役を引き継いでいるのも、気になりますね。

新たにキャラを作った方がよかったんじゃないかと思いますが、皆さんは、どう思いますか?

前回のショムニを知っている人限定ですが。



本田翼さんは、なかなかはまり役だと、思いますし かわいいので、視聴率を上げるのにかなり貢献していますよね







江角マキコさんは、ショムニでは、絶対に必要な人ですし、 足が、綺麗ですよね。

やっぱり前回のショムニの出演者のイメージが強すぎなんですよね。

これから視聴率を上げるためには、前回を超える強い キャラを作ることに尽きますね。

これから、どういう展開になるのか、視聴率も上げることが、できるのか、期待しましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。