SSブログ

天使すぎる 橋本環奈水着の画像?

天使すぎる 橋本環奈水着の画像?


橋本環奈さん今話題になっていますね。気に

なったので調べてみました。

ネットでの検索結果が天使すぎる 橋本環奈水着の画像?

なんのことですかね?



とりあえずのプロフィールから




jghBK.jpg
http://hanasinotane.blog.so-net.ne.jp/archive/2013... 




 本名・橋本環奈(はしもと かんな)  生年月日・1999年2月3日(15歳)  出身地・福岡県  身長・150㎝  芸能活動内容・女優、歌手  芸能界デビュー・2009年  趣味、特技・クラッシックバレー、一輪車  事務所・アクティブハカタ  グループ名・Rve・from DRV



小学3年生の時にもうアクティブハカタに所属していたみたいですね。

将来を考えて親が入れたんですかね?



2011年には、映画「奇跡」に出演されていますね。


でも、話題になったのは、それから少し経過してからなんですね。




スポンサーリンク











2013年に東京で開催されたイベントで2チャンネルや、


Twitterで話題になったそうです。


「1000人に1人のアイドル」とも言われているんですね。


でも、一番有名なのは、「天使すぎるアイドル」などいろいろと


話題になっているみたいですね?








それでは、天使すぎる 橋本環奈水着の画像の件ですが、


画像を探したのですが、画像見つかりませんね。

その代りと言ってはなんですが、こんな写真どうでしょう。


m_hasimo4-f0f55.jpg
http://hanasinotane.blog.so-net.ne.jp/archive/2013... 


af66406b-s.jpg
http://nekokick3.blogspot.com/2013_11_01_archive.h... 


20131209182715.jpg
http://d.hatena.ne.jp/motoski2007/touch/20131209 



確かに可愛いですよね。


CMとかも起用されて益々有名になるんじゃないでしょうか。


また、テレビで言っていたのですが、事務所の電話がなりっぱなし


になるくらい問い合わせあるそうですよ。



これからが、楽しみですよね。




スポンサーリンク
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。