SSブログ

浅田真央 高橋大輔 ハワイなんのこと?

    浅田真央 高橋大輔 ハワイなんのこと?



高橋大輔さんを検索すると浅田真央 高橋大輔 ハワイ


と言う検索結果がでてくるのですが、どうしてでしょうか?



t027.jpg
http://turandot.seesaa.net/article/121396054.html  




まずは、プロフィールから



 本名・高橋大輔(たかはし だいすけ)  生年月日・1986年3月16日(28歳)  出身地・岡山県倉敷市  身長・165㎝  体重・60kg  所属クラブ・関西大学スケート部  オリンピック・バンクーバー2010年銅メダル




フィギュアスケートを始めたきっかけですが、幼児期に性格が弱かったため両親が、



少林寺拳法や野球、アイスホッケーなどさまざまなことをさせたそうですが、


痛いことや怖いことが、嫌いでどれもだめだったそうです。


そのためスケートリンクが近くにあったので8歳の時にはじめたそうです。






でも、他のスポーツが長続きしなくて良かったですよね。


日本を代表する選手になったんですからね。


でも、来季は、休養するそうですね。その間に今後の


進退を決めるそうですね。


どうするんでしょうね。




浅田真央 高橋大輔 ハワイの件を調べてみました。


浅田真央さんも引退するなどの噂もありますが、


「子供を産みたい」など意味深発言もしているとか?


浅田真央さんとの熱愛が噂されていますよね。


c0206758_2150489.jpg
http://patinage.exblog.jp/14061297/ 


E6B585E794B0E79C9FE5A4AEE381A8E9AB98E6A98BE5A4A7E8BC94E38080E3839AE382A2E382B9E382B1E383BCE38388.jpg
http://figure-skate-sports2.blog.so-net.ne.jp/2014...



そのためにそんな発言しているとか?



ハワイのことですが、ハワイで挙式するじゃないかと


噂されているみたいですが、


でも、どうなんでしょうね?



小さい時から練習を一緒にしたり、人前でハグとかできるぐらいの仲だそうですね。


でも恋愛感情があるんでしょうか?


幼馴染が結婚というパターンですかね?


ただの噂なのか
今後が楽しみですよね。


  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。