SSブログ

堺雅人 菅野美穂 結婚記念日 ルーズヴェルトゲームとは?

堺雅人 菅野美穂 結婚記念日 ルーズヴェルトゲームとは?




 堺雅人さんを検索すると堺雅人 菅野美穂 結婚記念日  ルーズヴェルトゲームなどキーワードが出てくるのですが、


何故なのでしょうか?




気になるので調べてみました。



まず、堺雅人さんのプロフィールから


photo01.jpg
http://www.pia.co.jp/cinema/interview/070913_kabeo...




本名・堺雅人(さかい まさと) 生年月日・1973年10月14日(40歳) 出身地・宮崎県宮崎市、兵庫県神戸市生まれ 身長・172㎝ 体重・60kg 芸能活動・俳優 芸能界デビュー・1992年 事務所・田辺エージェンシー



芸能界デビューのきっかけは、早稲田大学演劇研究会を母体にした


劇団「東京オレンジ」を旗揚げして看板俳優として


「早稲田のプリンス」と呼ばれていたそうです。


現在の基礎が大学の劇団で培われたんでしょうね。




その後大学を中退して本格的に俳優の活動を始めたんですね。


2005年にテレビ番組の雑誌で「好きな男」で1位

になっているそうです。



2013年に連続ドラマ「半沢直樹」で最終回には、40パーセント超え 平成以降のドラマで1位を記録したそうです。



これも、奥さんの菅野美穂さんの

支えがあってのことかもしれませんね。






堺雅人 菅野美穂 結婚記念日 堺雅人 菅野美穂 結婚記念日 ルーズヴェルトゲーム の件ですが、何故か「半沢直樹」の映画化の話もなくなりデレビドラマの話もなくなった とか言われているそうです。



それは、どうも「ルーズヴェルトゲーム」の作者が「半沢直樹」作者と同じ


それに時間帯「半沢直樹」の放送された時間帯と同じで起用された俳優が


、唐沢寿明さんになったからだそうですが、本当に続編や映画化がないん


だったら残念ですね。









本当にないかは、まだはっきりしないんじゃないでしょうかね。


噂の段階だと思いますが?


結婚記念日の件ですが、入籍された


のが、2013年4月2日 だそうなので4月2日になるんでしょうね。挙式は、極秘に


出雲大社でされたそうですね。


D136D491D4C12E5E353FBB726AE25.jpg
http://donicchi.jp.msn.com/opinion/goodwill3/artic... 



ビッグカップルだから



すぐにわかってしまったんでしょうね。




これから益々2人の活躍に期待しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。