SSブログ

山本彩 やらかした おとまりんこって何のこと?

  山本彩 やらかした おとまりんこって何のこと?



NMB48山本彩さんをネット検索するとやらかした おとまりんこ

検索結果出てくるのですが、何のことでしょうか?


気になるので調べてみました。



まずは、山本彩さんのプロフィールから


o0800114913000894802.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-11892998410.html




山本 彩(やまもと さやか) 生年月日 1993年7月14日 現年齢 21歳 出身地 日本・大阪府 血液型 B型 身長 155 cm スリーサイズ 86㎝ 57㎝ 86㎝ 活動 デビュー 2008年3月19日 (MAD CATZ) 2010年10月9日 (NMB48) ジャンル アイドル AKB48 チームK兼任 他の活動 元MAD CATZ




スポンサーリンク










どうも、NMB48以前にリトルキャット(アクターズスクール)に入校してから

2005年、スマイルカンパニーの育成契約となり、「Smile2Girls」

いうバンドを3人で結成して2008年1月14日、BSフジの学習アニメ「もえがく☆5」

に楽曲が採用され、3月19日、「MAD CATZ」と改名して

、シングル「Girls be Ambitious!」でメジャーデビューするなどしてクオレ化 粧品イメージガールとかもしていたみたいですね。

2009年に「MAD CATZ」は、解散しています。



2010年にNMB48のオーディションに応募して 当然でしょうが、合格されたみたいです。


当時から飛びぬけて可愛かったんでしょうね?







本題の山本彩 やらかした おとまりんこの件を 調べてみました。


内容的には、東京で行われた握手会のイベントで知り合った男性ファン2人

とイベント終了後に、男性ファン2人に外で会っているところをマネージャに

注意れたために、男性ファン2人が腹いせなのか?「おとまりんこ」 と書かれた彼女が写っているプリクラが流出させて、ネットで山本彩

やらかした おとまりんこと騒ぎとなったらしいのですね。



でも、ファンの男性二人も会った気持ちは、わかりますが、プリクラの流出は、 山本彩さんを困らせることになるって考えなかったのでしょうか?

山本彩さんもこれが、本当だとしたらアイドルとして 致命的な状態になるって考えなかったのでしょうか?


お互いにもっと考えて行動してもらいたいですね。




山本彩さんは、とても実力のある方みたいので今後の


活躍を期待したいですね。



スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。